2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nathaniel Rateliff & The Night Sweatsが

ちょっと興奮気味でアップしますです(^^;)先日、フジロックにでないかなー?と言っていたNathaniel Rateliff & The Night Sweatsが今日の追加発表でフジロック出演が決まりました\(^o^)/やったー!!きっと気持ちが伝わったのでしょう(笑)←ないないロック…

Vampire Weekend

フジロックに気持ちが傾きつつある今日この頃です。 そう言いつつ毎年行ってるような気もしますが ただ、今年は色々事情があっていけるかどうかギリギリのところ 4月になったらハッキリするのでそれまでジッと我慢です もし行けるとしたら、発表されている…

Nathaniel Rateliff & The Night Sweats

どうも〜‌最近ハマってるバンドを紹介ー!若いバンドじゃないよー!見るからにオッサンバンドです(^O^)Nathaniel Rateliff & The Night Sweatsフジロックに出てほしいなぁー。このバンド!!フォーク、ブルース、ソウル、カントリー系バンドAlabama Shakesよ…

SHINEDOWN

こんにちは~!! 洋楽情報にテンション高め、です まず先週の驚きといえばフジロックフェスティバルにまさかのボブ・ディラン決定!! どうしますか?おかーさん!! 慌てて、旦那にLINE送ってしまいましたよケンドリック・ラマ―にN.E.R.Dにボブ・ディラン…

Pearl Jam「Can't Deny Me」

今月はジャックホワイトのアルバムも出るし毎月のように好きなバンドの新譜が続々と出て本当にありがたいことです♪(お金が足りない!)そんな中、またまたよいニュース!!!Pearl Jamが5年振りとなる新譜を発売する事を発表しましたね。内容に関わらず無条…

はじめて買った洋楽CD

先ほどブロ友さんのところを訪問していたらJumperが記事で紹介したSons Of Texasをアップしておられて嬉しかった~。(^^♪聴いていただいたんだーと涙が出そうです(笑)ブログをやっているとこういう繋がりがとても嬉しいものですね今日は、はじめて買った洋楽…

シェイプ・オブ・ウォーター

大人な『スプラッシュ』?マイノリティな『美女と野獣』?実験台にされそうになる半魚人と人間の恋の話です。R15指定だけあって、グロいシーンやエロな「そこは秘めておいてください」というところまで見せますがよくアカデミー賞にノミネートされたなぁ(^^;…

2月のまとめ☆CD購入、映画鑑賞

休みが、潰れがちです。またインフルの人が出て(^_^;)。。。そんなタイプの仕事なので仕方ありません。アバウトにいうと複数の女性の生活の支援をしているんですよ。私より少し年下くらいの人たちです。なので先日観た『ビガイルド』が色々面白かった。まず…