SHINEDOWN

こんにちは~!!

洋楽情報にテンション高め、です

まず先週の驚きといえば
フジロックフェスティバルにまさかのボブ・ディラン決定!!
どうしますか?おかーさん!!
慌てて、旦那にLINE送ってしまいましたよ

d

ケンドリック・ラマ―にN.E.R.Dに
ボブ・ディランって並びも凄いんだけど
ボブ・ディランがあるってことは
今後もまさかのあんな人やこんな人の可能性もある!?
ってところに夢がふくらみますよー。

と前置きはさておき
またまた休む暇のないグッドな情報。

DX97wR-VwAAbVlX

USの骨太ハードロックバンドSHINEDOWN
5月にニューアルバムをリリースすることが決まったんですが
その先行曲”devil”が凄く良い!!!

3rd~4thあたりの路線に戻っていて嬉しいぞ~\(^o^)/

前作はちょいと違う方向へ行ったのかな?とおもいましたが
帰ってきました。
でも帰ってきたのが一曲だけじゃないことを願う(笑)
いやいや、きっとこの路線でしょう
SHINEDOWNはこれだね♪



で、ブレント・スミスの髪型って
 役所勤めできそうね


訪問いただいていつもありがとう!!

 


今朝、歩いてる途中家の鍵を紛失してしまった~
明日スペア作りに行かないと。何やってんだ~