はじめて買った洋楽CD

先ほどブロ友さんのところを訪問していたら
Jumperが記事で紹介したSons Of Texasをアップしておられて嬉しかった~。
(^^♪聴いていただいたんだーと涙が出そうです(笑)
ブログをやっているとこういう繋がりがとても嬉しいものですね

今日は、はじめて買った洋楽CDのご紹介です。
そういえば記事にしたことなかったかもね?

小学生の時はアイドルやJPOPを聴いていたんですが
段々ラジオを聴くようになってから洋楽にも興味がわいてきました。
洋楽ポップスなど録音しては聴きましたが、CDを買うまでではなかった。
中学になり、ついにCDを買いたくなるミュージシャンに出会います。

ジャジャーン!!!(*´∇`*)

いかにもでしょうか!?(笑)
_SY606_

Guns&Rosesのシングル 「パラダイスシティ」です。



(この感じ、今の好みにも影響しています)

いや~ガンズ&ローゼスの存在。
この頃の私にはとにかく全部が全部カッコ良くうつったのです。

このあとエアロスミスのカヴァー「ママキン」経由でエアロスミスにハマるんですよ。で、段々とハードロック方面に興味を持ったというわけです。ボブディランのカヴァー「ノッキングオンヘヴンズドア」もヒットしましたが、この当時はボブ・ディラン方面には行かず

今日は王道な選曲で行きますよ~!
これも外せない思い出の一曲

”Sweet Child O' Mine”


中学生時代はハードロックへヴィメタル界隈にドップリでしたからね。
グランジオルタナ系を聴くのはもう少し後になりますね。


皆さん、いつもありがとうございます