2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見直し

少し前に読んだ本です。 物理面もそうだし 精神面でも 最近いろいろなものを溜め過ぎて 自分が自分を忙しくしちゃっているな?と ハッとしました シンプルにしたい物が多くある中、 ブログを見直しました。 軽い気持ちでヤフーブログを再開、ヤフーブログは…

たかが世界の終わり

グザヴィエ・ドランの最新作『たかが世界の終わり』を観てきました。(好きな監督なので長めになっちゃった)グザヴィエ・ドラン、これまでの作品は起承転結がどれもはっきりしていてわかりやすかったように思う。が、ここにきて実験的になってきた印象。Rad…

Kasabianの新曲“You're In Love With a Psycho”

Kasabianが4月発売のアルバムに向けて先行曲を発表したのをきっかけにこの週末はKasabian三昧でしたよ。どうやら新作は前作『48:13』とは全く別物になっているらしい。ギターロックに寄ったものになっているんだそうね★前作はエレクトロ強かったもんね…

Mondo Cozmo

最近いいな~と思って結構聴いている人。Mondo Cozmo。フィラデルフィア出身のシンガーソングライター&プロデューサー 。以前バンドを組んで活動していたが昨年ソロで活動を始めたらしい。チェックのネルシャツが似合う。フィット感がいい感じだなー♪Twitte…