Nathaniel Rateliff & The Night Sweatsが


3170ef7700f37c2933eba8ee89e0f0cd

ちょっと興奮気味でアップしますです(^^;)

先日、フジロックにでないかなー?と言っていた

Nathaniel Rateliff & The Night Sweats

今日の追加発表で

フジロック出演が決まりました\(^o^)/やったー!!

きっと気持ちが伝わったのでしょう(笑)←ないない

ロックおじさん?な私(笑)にも光が当たってきました♪

嬉しい!!!


絶対フジにピッタリだ。

こうなってくると本当に行けなくなったらしんどいな(^^ゞ

興奮気味で午後から夜勤仕事へ行ってまいります