2016フジロック(1)ポケモンがいるようですね


フジロック一日目スタートしました!


入場ゲートの前、テンション上がります(≧∇≦)

今年からATMが!電子マネーサービスのチャージもできます。
わざわざ越後湯沢駅にいかなくてもいいから便利ですね。


私は越後湯沢に9時前に着いたので
シャトルバスも混雑せずにすんなり。

10時近くのグリーンステージ。
でももうこんなに人が!!

駅で買ってきたおにぎりなど食べながら
用事を済ませる。
朝、4時半起きだったので少し木陰で寝ました^ ^

フジロック、どうやらポケモンがいるらしいです。

まだ、人にぶつかったりはしてません(⌒-⌒; )



12時から起きてビッフィに備えました。

荷物がやたら大きく邪魔になるのでやや前方の脇に。
キター!!


すごく盛り上がりました。

音楽のレポはあとでまとめてということで、雰囲気だけでもお伝えしました(^-^)/