Mr.Big ♪Promise Her the Moon(再)

mr-big-bump-ahead


Bump Ahead (1993) 3rd

アメリカのHR/HMバンド、Mr.Bigの3rd
”To Be With You"の大ヒットの後のアルバム制作は周囲からのプレシャーも大きかったことでしょう。そりゃ、思わずマンホールからも顔を出したくなる!?(↑このオジサン。何処かから逃げてきたのかな?)
 
5曲目、キャット・スティーヴンスの「Wild World」のカバーがシングルとなり印象的ですね。
最初にアルバムを通して聴いたときは「ちょっとおとなしめ??」と不安になったくらいでしたが、やはりアルバムの完成度は高いと思いますし、アルバム全曲好きですね。落ち着いて聴けるアルバムです。
 
 1Colorado Bulldog 
 2The Price You Gotta Pay
 3Promise Her the Moon
 4What's It Gonna Be 
 5Wild World
 6Mr. Gone 
 7The Whole World's Gonna Know
 8Nothing But Love
 9Temperamental 
10Ain't Seen Love Like That 
11Mr. Big
12Long Way Down
 
好きな曲は1、3,5,6,8,9,11と沢山で多すぎますがw

 
この曲の澄んだような空気が凄く好きなんですよね!

♪Promise Her the Moon