Pearl Jam「Can't Deny Me」

今月はジャックホワイトのアルバムも出るし

毎月のように好きなバンドの新譜が続々と出て

本当にありがたいことです♪(お金が足りない!)



そんな中、またまたよいニュース!!!

Pearl Jamが5年振りとなる新譜を発売する事を発表しましたね。

pearl-jam-optimised-copy-770x462


内容に関わらず無条件に買うと決めているバンドです。

(ベテランだし今さらそう悪くなるってことはないけどね)

現役で活躍してくれていることがとにかく嬉しい。



その先駆けとして

サプライズで新曲CantDenyMeをダウンロード公開。



Can't Deny Me - Pearl Jam

サウンド的にも安定のパールジャム節、です♪




君はお金持ちかもしれないが、俺を否定することはできない

俺には生き延びることしかできないんだ

君が代表するこの国は今危機的な状況にある


等、トランプ大統領へのプロテストソングといえる内容



今度のアルバムも

バンドの旧作品を指揮した

Brendan Obrienとのタッグみたいですね^^

今のパールジャムがどういうメッセージを放つのか

何を発信するのか注目したいです



訪問いただいていつもありがとう!!

 

そろそろお花見の時期ですか

うちの地域も今年は開花が早そうです