ヴィランズ集結


2015-10-14-12-10-00

ヴィランズ(ディズニーの悪党)集結!
・・・ということで、なんだか呼ばれたような気がして
北の悪党?Jumperも行ってきました\(^o^)/

ちょっぴりダークな装いのディズニーシーです♪

20150913_1236724

アラビアン・コーストのフードコートは
アラジンの悪党ジャファーに乗っ取られてました( *´艸`)

o0480032013427597006

居た居た!
BlogPaint

お昼はヴィランスペシャルセット♪
ジャファーをイメージしたカレーセット。
見た目ほど辛くありません^^
2015-10-14-12-08-32
("ハウス食品"って夢の国にもあるんですね^^;)

ナンが真っ赤、カレーが黒。スイーツもおどろおどろしい色彩

いや~体に悪そうな色。。。なんて言っちゃダメです(笑)

夜は雰囲気出てきますね~マレフィセントの顔が不気味に映ってます

img_1073

早めの夕食は夜のショーの場所取りする前に
ニューヨーク・デリにて
ヴィランスペシャルサンド
タコのカルパッチョとフライドポテトが付いてビールにも合いました♪

2015-10-13-18-56-29

ピーターパンのフック船長をイメージしてるんだって

先週体調崩していたので
ビールも一杯だけ。無茶できないお年頃です♪

夜のショーは撮ったんですがブレまくりだったのでお借りしました↓

48266068_480x270

2時間座って待った甲斐がありました。
良かったです(#^^#)