11月~12月のCD購入履歴

少し間が空いてしまいましたが
こっちのブログやめたわけじゃないです(*´∀`*)

Yahoo!ブログの方でもブログを更新しているので
もしよければ遊びに来てください(^^♪
音楽、日記、その他なんでもありです
http://blogs.yahoo.co.jp/jumper576

こちらでは購入したCD記録と、時間のある時にアルバムレビューできたらいいなと思っています。

2016年の残り
11月、12月に購入したCDを記録します。

AppleMusic利用して1年経ちますが
今のところCDの購入は減ることもないですね~

変わったことといえばレンタル店には全く行かなくなったかな~

中古CD屋には時々行ってますが
よっぽど欲しくなきゃ買わなくなりました。
でも、Amazonなどのマーケットプレイスの方が利用しちゃいますね♪

年末年始、忙しかったのであまりいつ買ったか
はっきり覚えてないのでまとめて2か月分!! 

securedownload (1)

気に入ってたけど、まだ買ってなかった新譜アルバムなどを

WhiteDenim
GreenDay
RavenEye
Hunna
KING
Glass Animals

今年の新作ではないですが、Hanni El Khatibの1stを中古で

securedownload (2)

1stは音がザラついてる分
ホワイトストライプスと被ってしまうとこあるかなー。
比べられてしまうのは仕方ないかもですね(^^ゞ

最近の音が洗練されてるほうが好きかな~。