5月購入CDとあれこれ

5月は何かと忙しかったため
なかなかPCにゆっくり触れる機会がありませんでしたが
うち1件からは、解放されました\(^o^)/
6月は少し余裕ができるといいですが(希望

色々書きたいこと(音楽のことばかりですけど)
沢山あるのでどこからいこうかと・・・

5月のCD購入はこちらの2枚!

予想通りコートニーバーネットにハマってしまいまして購入~♪
あのダルさ具合が気に入りました。
また記事にしたいと思います。

そしてDizzy Mizz Lizzyの新作です♪
Dizzy Mizz Lizzy節全開で納得。概ね満足しています。 
念願の新作を手にすることが出来て嬉しいです。

Dizzy Mizz Lizzyは5月に横浜でライヴがあったのですが
弟の結婚式(横浜近辺)とライヴが同じ日で、、、さすがに行けませんでした(^^;)。。。
せっかく関東に居たのにィ~~勿体ない!!!

2016-05-25-12-20-12

話は変わりまして
今になってからのサマーソニックの追加発表。
気になってるグループが色々と・・
ハイエスタスカイヨーテThe StrutsKINGが出演決定(^^ゞ
他にも出演が決まったSlavesっていうパンクバンドも
割と聴いてます。行きたいですが・・・   

ということで話の流れでサマソニに出演のSlavesの曲。
サウンドは少し違いますが
脳天気でふざけ気味の雰囲気がThe Hivesを思い出しました(^^♪
 
 
Slaves - Cheer Up London

ライヴではCheer Up Tokyo(Osaka)って歌うのかな?ライヴ楽しそう ^^