浅草!!

ディズニーは悪党集結!でしたが
翌日は外国人集結!っという感じの浅草へ(^^♪
浅草は初めてで~
(Jumperは田舎者集結!のカテゴリで行ってまいりました

”年配の人が多い”イメージがあったんだけど外国人目立つ目立つ。
向かう地下鉄から外国人だらけ@@
日本人かな?と思うとアジアの人だったりするものね

色んな言葉が飛び交い、活気があって楽しかった(^^♪

知らなかったんですが仲見世通りは、”食べ歩き禁止”なのね~
ずっと前にテレビからの知識だと食べ歩き普通にできると思ってた

まぁ、ぶつかったりしたら危ないですもんね!


2015-10-16-18-05-27

休憩は少々離れたところのお店に行き
くるみ入り抹茶団子とコーヒーを楽しみました♪
久々だったのもあって、コーヒーおいしかった^^;

お昼は鶏の照り焼き丼を食べたんだけど
撮るの忘れてしまいました・・・。 

あ、おみくじは”吉”でした\(^o^)/中途半端!