CD購入履歴7月~8月

ライヴドアブログにもアクセス解析というのがあって
一番興味深いのがどういう検索ワードで
Jumperのブログに来てくれたのか。。。

1位 フジロック
2位 one ok rock
3位 Royal Blood

こんな感じでした。

特にone ok rockは具体的に
one ok rock フジロック 印象
one ok rock アウェイ フジロック
という感じでファンの人が結構気にしてる、というか熱心だなぁと。

逆にFoo Fightersはゼロ。ありませんでした(笑)  
散々ニュース記事にもなってるし^^ベテラン過ぎて気にしないのかなぁと。


7月に買った3枚です。
一部、前のブログで紹介しましたがまとめて。

7月はどれも1,2年前に発売されたやつ
全然旬なCDではないですが・・・

KONGOS(Last.FMで好きなバンドに類似したアーティストとして流れた)
LANA DEL RAY (映画のエンディングで知る)
ROBERT GLASPER EXPERIMENT(昨年の夏フェスでライヴを観て今更買う。。)

photo (1)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8月に購入したCD
こっちは割と発売されたばかり!?のCD

TAME IMPALA(最近サイケポップ、ロックをよく聴いていてはまりました)
TREMONTI(Alter Bridgeのギタリスト、マーク・トレモンティのソロ)
Philip Sayce(フェスで観てよかったので)

photo

8月に買った3枚はまだじっくり聴いてないので記事はあとにしま~す(*´∇`*)