Green Day ”Bang Bang”

combine_images4


先月リリースされたGreen DayのシングルBang Bang

テンション上がりました(^^♪

そうそう、これこれ!

このバンドに
複雑なことや大人の落ち着きはいらないね(^^ゞ

わかりやすくて、勢いがあって
気持ちがワクワクする
そんなバンドで居てくれぇ~

Green Dayの曲って
聴きやすくてポップな曲調とは裏腹に
歌詞の内容は結構シビアですよね。

Bang Bangは銃乱射事件の犯人の心理を描いているみたいですね。

犯人の心理に入り過ぎて
のめりこみそうになってちょっと危険を感じたんだとか!?
・・・インタビューに載っていました。
俳優が役作りでその人物と同化して抜け出すのに時間がかかった
みたいな感じだったのかな~@@

デビューから20年以上経ってメンバーも結構いい大人ですが
勢いもあるし鮮度も良いです~♪
なんか暴れたい衝動が\(^o^)/。。。ハハハ


Green Day ”Bang Bang”



アルバム出るみたいだし、来日とかあるかな~。