8月のCD購入履歴

何だか雨の日が多いですね^^;
この頃台風が多いですがお気をつけてくださいね。

もう9月も一週間過ぎてしまいましたが
8月のまとめということで
検索エンジン経由の訪問者の
キーワード検索で多かったものを載せてみます。
Kaleoはブログで書いてる人があまりいないから??
あとはフジロック絡みの検索が多いみたいです。

2016-09-08-11-45-55

↓ ちなみに7月。フジロックが多いですね。
strokesやcandleboxは新曲出たからかな?

2016-09-08-11-52-54


では、8月に購入したCDをいつものようにまとめます♪

The New Mastersounds『 Made For Pleasure』
(イギリスのジャズファンクバンド。フジロックで観て好きになったので2015年の最新作を買いました♪)
記事にはしてないですが、グルーヴィ―でスキのないカッコ良さです♪
"Sitting on my knees"link→https://www.youtube.com/watch?v=hJRaNCiakz0

KALEO 『A/B』
記事にしました→http://blog.livedoor.jp/newkeep50/archives/1060819171.html

SONS OF TEXAS 『Baptized In The Rio Grande』
記事にしました→http://blog.livedoor.jp/newkeep50/archives/1060361017.html

2016-09-08-11-03-42



↓ちなみにこちらは今月買ったものではなく前に中古で買ったんですが
載せるのを忘れてました。便乗。
(CD購入を2か月まとめて記事にしたりするもので、アップ忘れてるの、結構あると思います

AJICO『深緑』です。

2016-09-08-11-04-28

UAと元BLANKEY JET CITY浅井健一を中心としたバンドで1年で解散しちゃったんですがインパクトありました。 
AJICOの"波動"っていう曲は心に残ってて^^
UAの声ってゾクゾクっとしますけどこの曲もそんな感じだったんです。
https://www.youtube.com/watch?v=DQgfdaIXWXs