フジロック

2016-07-14-13-44-33

今年はリストバンドが事前に送られてきましたよ♪

皆様にドン引きされるかなぁ?

当初2日間の予定でしたが

結局3日間行くことにしました。

レッチリの新作聴いてたら延長したくなった~_~;)

今年に入ってから旦那の病気→入院→再発→再入院などずっと私生活がバタバタでしたが、先月あたりから落ち着いて無事行けそう(#^.^#)

旦那もOKくれました!

あと一週間何も無ければいいですが…。

ほんと、音楽バカだ~ 

せっかく遠出するのでもう少し旅行気分を味わえるといいのですが

終始、音楽中心になると思います(^^ゞ。。。  

体力づくりのために先月からスクワットしてます