CRIMSON GLORY "LONERY"

Apple Musicで出会った曲は最近のばかりじゃなくて
忘れてた曲に再会ということも!

いや~ふと流れたCRIMSON GLORY懐かしんでしまいました。

最近は色々な音が好きになりましたが
中学時代はほぼHRHMだったから思い出の曲は大抵こうなります。
またB級っぽくてね(^^ゞ

当時は今と全然違って、ハイトーンヴォイスとかも普通に聴いてたんですよ。

私がよく聴いていた1988年の2ndアルバムを久々に一通り聴いて嬉しくなりました
今聴くとドラムは軽いけどそんなに気になるほどじゃないしギターもカッコ良いなぁ~
マイミュージックに残しておいてまた聴こう♪

特にこの"LONERY"は一緒に歌えるほど覚えてた(^^ゞ

 

この仮面は。。。。?
だs・・・いえ、何でもありません(笑)
~ヴィジュアルは記憶になかった。

仮面PVに気を取られそうになりますが
音楽は正統派ブリティッシュHM、ドラマチックな展開でいい曲だと思います♪( ゚∀゚)


 
 
Crimson Glory
Roadrunner UK
2001-05-29