2月のCD購入(2016)

先月は家族の病気で色々バタバタしてましたが、
再入院もなくよい方向へ進みつつありましてホッとしているところです。
少し落ち着いてきましたのでいつも通りCD購入の記録を。

2月購入したCDです
2016-03-05-15-44-33
Wolfmother『Victoripos』

原点回帰ということで1stアルバムのような音がよみがえってきました。
間違いなくカッコいいですし、概ね満足!
1stアルバムほどキラーソングはありませんが安定感のある内容です。 
これから聴いていくうちにもっともっと気に入ってくるはず。
好きなバンドなので今後ももちろん応援します(^^♪

Kula Shakerの新作『K2.0』
記事にしました。

★KINGS’X
お邪魔しているブロガーさんのところで知ってから
どこから買おうか気になっていたところBOXSETが目に留まる。
私、BOXSET戦略に引っかかっている一人かも(^^;)。。。
KINGS’Xは独自路線ではあるんですが初期は80年代っぽさを感じたりプログレ風でもあってオモシロい。 
1~5枚までのサウンドの変化が興味深く、聴いているうちに眠気が吹き飛んだ・・・これは完全にハマりました♪
これ以降のアルバムも集めたくなりました(^^;)。。。 


さて、こちらは中古です。
在庫処分?で通常価格の半額セールをやっていたこともあり
一枚=缶ジュースくらい(^^♪ 
持ってなかったCDを~ 
2016-03-05-15-41-03

映画『トレインスポッティング』のサントラはカッコイイロックが詰まっていて前から欲しかったのだ~。
HIVES、Pearl Jamは持ってなかったところを。。。
TOTO好きなんですが(意外ですか?^ ^)普段はベストばかり。でもオリジナルも気になる♪ 


今日は移動中にKINGSXの3rd『Faith Hope Love』を聴いていたところ
妙に引っかかってリピした"talk to you"を。
ブロ友さんもおっしゃっていましたが
色々な要素が詰まっていて、なんともクセになるバンドです。