toyGuitar "Is It True?"

私事ですが、家族が入院し何かと気持ちが落ち着かず 
ブログのほうが滞っていました。
おととい一時的に退院しましたが治療継続中で
しばらくブログの更新、訪問、リコメなども遅れがちかと思います<(_ _)>
(※コメント欄閉じることも)

音楽も聴けてない?かというと 
実はそうでもなく、通勤中や移動中などしっかり音楽は聴いています。
こういうときこそ"音楽"で気分転換です。
今月の新譜などアルバムも買いましたし
皆様に忘れられない程度にはアップしたいと思います。 


toyGuitar

GREEN DAYのADELINE RECORDSからリリースした7インチが好評でROLLING STONE誌に取り上げられたという、サンフランシスコ出身のロックバンド。2015年デビューかな?70’パンクやパワーポップ、ガレージっぽさもある。他の曲も聴いてみましたが活きのいいロックンロールが盛り沢山で気持ちが上がります。CD欲しい♪

AppleMusicで最近よく耳にしているうちお気に入りになりました。 
気持ちが塞ぎ気味な自分には、明るく晴れやかなこういう音楽がありがたい。
陽気なギターのフレーズが心地いい軽快なロックです♪なんとなくトロピカル風でいい感じ。