Annihilator  ”The Fun Palace”

17944
Never, Neverland(1990)


天国のような夢心地テーム・インパラから地獄へとやってまいりました。

さて、ザクザク刻みましょうかね~。Ψ(`▽´)Ψケケケ

お待たせしました。カナダのスラッシュ・メタル・バンド、アナイアレイターです。(え?待ってない?おかしいわね~。。。)
昔、ザクザクリフ愛好家の知人の紹介で聴くようになったワケですが
ジェフ・ウォーターズ先生の作り出す独特なギターリフにはハマりましたね~
なんという美しい切れ味なのかしら。高速刻み、変幻自在な刻みなんでもOKです。
しかも単調ではなく要所要所アイデア豊富で飽きさせないのです♪
独自スタイルのギターリフは、メガデスのデイヴ先生と引き合いに出されるほど魅力がありましたんですね。このセカンドアルバムは一曲目のイントロのカッコよさからやられた、お気に入りな一枚ですね('◇')ゞ

今のメタルバンドを聴いて時々似たようなフレーズを発見しますと、影響を感じて嬉しくなりますね(^^♪

テクニカルで独創的なのに耳心地いいので聴きやすいです('◇')ゞ


メロディーのあまりないやつでスラッシーなザクザクリフを楽しみたくなるときは♪


 

↑ランキングに参加中です。クリックして応援してね♪