Kings Of Leon "Holy Roller Novocaine"

tumblr_mb1gl05AFs1ruzfpbo1_1348799968_cover
Kings Of Leon 「Holy Roller Novocaine」 EP 2003

Kings Of LeonのデビューEPです。ここからUKで小さい火がつき始めたみたい。
3rdアルバムで母国アメリカでも人気が爆発し、私もその頃知ったのですが、遡ってこのデビュー時のサウンドを聴くと、南部臭が強くて驚きました。
今もサザンロックとかアメリカンルーツロックをベースにしたサウンドではありますが、随分洗練されモダンになりましたからね~。泥臭さでいったらこの時が最も強いですね^^

サザンロックが好きな私はモチロンお気に入りです。
野太く渋いギターの音が好きなんだな(^^♪


"Holy Roller Novocaine" や~渋いね^^
 


それにしても、このバンドさん。。。音楽の変化に伴うファッションの変化が見事に比例してるよい例なので載せておきます( *´艸`)
2wgchh4
びふぉ~(デビュー時)2003年ごろ?

あふた~(超ヒット時)2008年ごろ?
original

あららら、すっきりイメチェンですか・・・

まぁ私は初期のファッションのが好きな少数派ですが(笑)


参考に>音楽のあふた~↓2008年にヒットしたUse Somebody

https://www.youtube.com/watch?v=gnhXHvRoUd0



ランキングに参加中。クリックして応援してね♪