クリスマスの約束 2015

473572

いつの間にか私の中では
この時期の風物詩となっている「クリスマスの約束」を観ました。

クリスマスに小田和正さんがゲストを招いて
一夜限りのコラボをする番組です。今年は15年目!

昨年が2曲だけで、あとは総集編だったので物足りなかったけど
今回はたっぷりと歌ってくれました。

news_header_YN7_1145

いつもの常連さん
松たか子 、JUJU、常田真太郎大橋卓弥スキマスイッチ)、 根本要スターダスト・レビュー)、水野良樹いきものがかり

に、和田唱(TRICERA TOPS) 、 仲宗根泉HY)が加わった感じ。


HYの「366日」。仲宗根泉さんの声量って凄い!


●TRICERA TOPSの和田さんと小田さんの2人のハーモニーは良かったですね~
和田さんは企画の段階から大先輩である小田さんを引っ張る@@、和田さんの物怖じしないところって
やっぱ、平野レミさん譲り!?( *´艸`)
2015-12-25-10-17-33

マイケルジャクソン、サイモン&ガーファンクルビートルズ、、、

そして小田さんから皆さんにクリスマスプレゼントということで
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー

小田さんが”あなたにちゃんと告りたい♪”と歌うところで
笑いがおきてました( *´艸`)
こういう曲を入れてくるところが楽しい★


●そしてJUJUさん、松たか子さんを加えて・・・
この二人が出てくると安心するなぁ


●この番組から出来た
「委員会バンド」スキマスイッチの2人+いきものががり水野さん+スタレビ根本さん+小田さん
2015-12-25-10-22-30
今年、博多や広島などの夏フェス出演までしちゃったのだとかで、その模様が流れました。
機会があればステージ観てみたいなぁ
・・・と思ったら夏に活動休止したんだそうです(;・∀・)


今年の「クリスマスの約束」は盛りだくさんで大満足♪
選曲も良かったし、いい時間を味わえました。


で、今回も沢山のステキな曲を楽しませてもらいましたが
中でも小田さんと和田さんによる
マイケルジャクソンの「Heal The World」にジーンと来た

改めていい曲ですね(#^.^#)

Michael Jackson ~ Heal The World ~




  

ランキングに参加中。クリックして応援してね♪