Ministry ”Jesus Built My Hotrod”

img_0_m (1)

Psalm 69 (1992) 5th


ナイン・インチ・ネイルズの次は同じインダストリアルなこちら。
インダストリアル・メタル・バンド、ミニストリーです。

昔、へヴィ&ラウド系バンドのSevendustについて調べていた時、影響を受けたアーティストの中にこのバンドが書いてあり気になって聴いてみたのが切欠。 

・・・同じインダストリアル・メタルでも、Fear Factoryより軽めでデジタル度が高いですね。 

面白かったのがこのバンドさん
80年代はエレクトロ・ポップだったこと@@;
Revenge♪(攻撃的なエレポップではあるけどww)

どうやら、バンド内にメタル好きな人がいて路線変更し
デジタルビートのスラッシュメタル(?)に行きついたとか??


ん~~。。。人生ってどうなるかわかりませんねぇ


前後のアルバムも聴いたけど
このアルバムの勢いは何だか強烈なインパクトがある(;_:)
このデジタルな高速スラッシーはオモシロい  


↓この曲なんて、何言ってるかわからない


♪わーわーぴーぴー359おあklじょv@bpじゃじあぽr@えあおえ4
てきとーに歌ってもなんとかなりそうなのでご一緒に~(*´∀`)

Jesus Built My Hotrod




  

ランキングに参加中。クリックして応援してね♪