Jet ”Are You Gonna Be My Girl” (再)

600x600-75
Jet 『Get Born』(2003)
 
怒涛の過去記事更新になると思いますので、いつも遊びに来てくれる皆さま、適当に飛ばすなりしてくださいね(^^;)。いつもありがとうございます<(_ _)>

もう解散しちゃったんだけどJET好きだったなぁ。オーストラリア出身の直球のロックンロールバンド。
JETといえば”Are You Gonna Be My Girl”。 当時色んなところで(ダイノジのエアギターとか?)耳にした。

初めてアルバムを再生したときは予想以上にバラードが多く収録されていることに驚いたものでした。最初から最後まで粋のいいロックで詰まってるんだろうと予想してたもので。。。(はじめのうちは、バラードをスキップしてたことをお許しください
しかし後に私は成長し??ちゃんとアルバム通して聴くようになった。バラードがあるからこそ、ロックの爆発力・興奮度が際立つのだなぁと(#^.^#)
アルバム聴いていると色んな過去の大物バンドからの影響が垣間見えます。その辺も含めて、楽しみたいですよね~♪♪

ろっけんろ~~~る!(ブロ友さんからのパクリ
 
1.Last Chance
2.Are You Gonna Be My Girl
3.Rollover D.J.
4.Look What You've Done
5.Get What You Need
6.Move On
7.Radio Song
8.Get Me Outta Here
9.Cold Hard Bitch
10.Come Around Again
11.Take It Or Leave It
12.Lazy Gun
13.Timothy
 
4のバラードビートルズっぽい。あまりにかわいらしいpvの小鳥のアニメーションに力が抜けますが、いい曲です→Look what you've done

こちらの、鉄板ソングで。。。
 
”Are You Gonna Be My Girl”

 


  
ランキングに参加中。クリックして応援してね♪