Owl City "Vanilla Twilight" (再)

ダウンロード (4)
Ocean Eyes (2009)

最近の記事を見返していたらクセのあるものが多い・・・
今日は、爽やかなヤツで。!
季節外れなジャケットですが、爽やかなカードが少ないので仕方ないのだよ(-_-;)
 
もともとは宅録ミュージシャン。MYSPACEから話題になりデビューすることになったアダム・ヤングによるソロプロジェクトの一つ、アウルシティーのメジャーデビューアルバムです。

この人の好きなポイントは徹底してキラキラ、美メロなところ。
今年フジロックのステージでは結構アクティブにロックしていて驚いたんですが、デビュー時は少し繊細で、清々しい感じをうけます♪ 

以前はストレートな美メロ攻撃は苦手だったのですが
多分私がひねくれ過ぎてるためでしょうか?
一周回って素直に受け入れられるようになったのかも( ゚∀゚;)
 
1. Cave In
2. The Bird and The Worm
3. Hello Seattle
4. Umbrella Beach
5. The Saltwater Room
6. Dental Care
7. Meteor Shower
8. On The Wing
9. Fireflies
10. The Tip Of The Iceberg
11. Vanilla Twilight
12. Tidal Wave
 
4,7、9、11が得に好きです
 
Vanilla Twilight