3連休

実家へ行き、ダラーんとするつもりが・・・
何かと細々した手伝いなどであっという間に終わりました。
でも実家分と妹家族分、自分家の分、知り合い分の年賀状を作ってスッキリした!
11月に年賀状作りを終えるなんて初めてです(^^;)
いつも年明けになるのに

143d863025a2a5499a8b3090bbe9741c (1)

最後の日に母親と温泉へ・・・
青森の油川にある「なごみ処湯ったら温泉」
38~39度とぬるめのお湯、42度の適温の2種類がありましたが
自分はぬるめのお湯に浸かって時々眠ったりしながらゆっくり~

お湯は錆っぽい感じの茶色いお湯で気持ちよかったです
ダウンロード (2)

(↑すみません。逆光でうまく撮れなくて画像はお借りしました)


お昼は車でおにぎり を食べてたので
おやつはケーキを食べようということに。
花屋兼レストラン&バー
11921679_1159635327384118_5565992597589261364_n

20120822_2577658
インテリアも可愛くて、居心地のよいお店でした。

北海道のかぼちゃタルト
2015-11-25-12-05-54

青森の紅玉りんごとくりーむりチーズタルト
2015-11-25-12-06-45


ケーキも美味しいけどコーヒー美味しい(しかもたっぷり)

コーヒーが美味しいとまた行きたくなります

実家に帰ったらまた行こう♪