Sevendust ”Praise”

_SL500_
Sevendust  「Animosity」(2001)

今日もまた。。。便乗記事でございます

このバンドは6,7年前くらいか?動画で観て知りました。
はじめは"Praise" という曲が気に入ったのですが
総合的に好みだったのですぐにこのアルバムは買わず
当時出たばかりの『Alpha』(2007)を購入してヘビロテしてました。
でも、やっぱり "Praise" の音源が欲しくなってこちらをお買い求め。
どうも、好きな曲は即聴けるところに置いておきたくて落ち着かないもので^^;。。。困ったもんです

Sevendustはへヴィロックともメタルとも言われるサウンドですが(ブロ友さんもおっしゃっていましたけど)硬質でゴツゴツした中にも聴きやすさがありますよねっ♪
Sevendustならではのメロディーと、ソウルフルな黒人ヴォーカルさんが魅力的で、ちょっと新感覚でした。
またへヴィなリフもカッコよく、耳に残るものが多いです。

好きな曲"Praise"はキャッチーでがんがんノレる曲です^^