4月のCD購入

4月はCD沢山買いましたね。AppleMusicだけで我慢したアルバムもあるからこれでも結構絞っているのですけどね(^^ゞ

 

f:id:oJumper:20180430173506j:plain

 

Stone Temple Pilots 「Stone Temple Pilots(2018)」

新しいヴォーカルがとても良いと思います。

聴きやすくしっかりカッコ良く決めるところを決めているっていう感じ。

狙っていってその狙いがピッタリというカッコよさです(悔しいけど・・・なんで悔しがるのかw)

Stone Temple Pilots- "Meadow" (Music Video) - YouTube

Black Stone Cherry 「Family Tree」

Twitterでは肩の力が抜けて良い、と書きました。良いんですが(好きだからこその苦言ですが)「そう派手にならなくていいのにな」というのが正直あります。1st2ndをつい求めてしまう。先行曲より、最後の4曲のほうが気に入りました(笑)

↓ラストのこの曲は好き

Black Stone Cherry - Family Tree - Family Tree (Official Audio) - YouTube

Iggy Pop 「Post Pop Depression」

イギ―・ポップが、ジョシュ・ホーミー(QOTSA)、マット・ヘルダース(Arctic Monkeys)、ディーン・フェルティタ(QOTSA、デッドウェザー)を率いて作ったアルバム。

所々、アクモンだったりQOTSAのような怪しげな要素が加わり、このメンバーならではなサウンドが楽しめる!!近々公開される映画『アメリカン・ヴァルハラ』も楽しみ。

Iggy Pop - Sunday - Later… with Jools Holland - BBC Two - YouTube

f:id:oJumper:20180430173514j:plain 

Jack White 「Boarding House Reach」

記事に書きました

ojumper.hatenablog.com

Albert Hammond, Jr. 「Francis Trouble」

ストロークスのギターの一人、アルバートハモンドジュニアのソロ最新作。ブロ友さんの紹介でアルバムを聴いたらストロークスのメンバーのソロの中で一番ストロークスしている。彼が居ないとストロークスのあの感じが出ないというのがわかります、アルバムの曲がとてもイイですからね~。歌もヘタウマ風でよいよ(^^)フジロックフェスティバルに出ます!

www.youtube.com

 

 そうです、同じストロークスのジュリアン・カサブランカスのプロジェクト、ザ ヴォイズのアルバムも出ましたがApplemusicで我慢。。。そうなんです。これでも絞っているのです(*´∀`)

全部は買えませんからね~。

 

 
 
 
いつもありがとうございます^^