「半分、青い。」ほぼ、原田知世。

最近は体調を整える目的で(まぁ、ほぼ、フェスのため?

夜勤明けは無理して映画に行かず、
まっすぐ家に帰り身体を休めようと心がけています。
 
(あまりにゴロゴロしているから、体重増えた・・・
 
そういえば朝ドラの「半分、青い」
気楽に観られて結構楽しい。ひよっこ」の時以来だな~毎日見てるの。
幼なじみ4人がなかなか魅力的なキャラ。
佐藤健くんのお母さん役で原田知世さんが出てるっていうのも嬉しい。
 
原田知世さん、あのふわっとした雰囲気が好きなんですよ。
 
何??この水玉のワンピ(笑)↑カワ(・∀・)イイ!!
 
かわいい50歳。憧れるー。
 
 

 

原田知世さんは90年代にスウェディッシュポップブームの時にカーディガンズなどを手掛けたトーレヨハンソンがプロデュースした曲が可愛くて、その時に好きになった。
私Jumperが好きなロックが並ぶCD棚の”癒しコーナー”担当(*´∀`)
 
スウェディッシュポップ調の曲が原田知世さんの雰囲気にはまったよね。
 
懐かしの90年代ソングから☆
「ロマンス」(1997)
 
 
カフェオレ飲みたくなるよね
 
ということで、カフェオレにしました
 
 
 
いつもありがとうございます^^