サマソニのステージ別発表&Greta Van Fleet

サマソニのステージ別の発表がありました。

観たい!アクトを囲ってみました。
太線=ぜひ観たい!! 細線=何曲か観れたらいいな

土曜日の各ステージのトリの被りがスゴイ。
困りました

テームインパラのライヴは観たいし
QOTSAも何度でも観たいもんね。

救いはソニックステージとマウンテンステージが近いという事!!
どっちも観るという中途半端なことをするかなー。

一方、日曜日。
土曜の夜中までウルフアリスを観るから
ちょうど休めてイイや~。
Greta Van Fleetが観たいので
トリはそのままBECKにしようかしら。。

体力が残ってたら
ナルバリッチとサンダーキャットも観れたらいいな☆

まだ先の話ですがワクワクしてきました

Greta Van Fleet - Highway Tune


誰もがツェッペリンっぽいと言ってしまう3兄弟。
ロバートプラントも先日
「注目しているバンドは?」と聞かれて
とうとう
Greta Van Fleetと口にしたみたいですね~
昔はZepに似ていると嫌味を言われたりしたバンドも
いたらしいって、ブロ友さんの記事で知りました。
最近は若いバンドがこういうのやると
寧ろ喜ばれることないですか?私だけ。。?


 


いつもありがとうございます。

今アップしたら驚いた!
ブロ友さんもGreta Van Fleetの記事をあげていて。偶然♪
サマソニ行くんでしょうか♪Oさん^^