Vampire Weekend

フジロックに気持ちが傾きつつある今日この頃です。
そう言いつつ毎年行ってるような気もしますが
ただ、今年は色々事情があっていけるかどうかギリギリのところ
4月になったらハッキリするのでそれまでジッと我慢です

もし行けるとしたら、発表されているラインナップ中では
Vampire Weekendが凄~く観たいんですよ。
4年ぶりのライヴ活動再開だそうで、ニューアルバムも出るからね。

resize_image

Vampire Weekendといえば
変則的なアフロビートやトロピカルなアレンジを取り入れた
実験的なサウンドが魅力のインディロックバンドですね。 。

ヴァンパイアウィークエンドの有名どころを3曲載せてみました。

フジロックのセットリストにも入りそうかな?
今年もフジに行けるとイイな という期待も込めて~♪♪

Vampire Weekend - 'Cousins' つんのめり感がたまらない

Vampire Weekend - 'Oxford Comma' フっウ~っていう所合唱したい。

Vampire Weekend - A-Punk 脳天気でトロピカル!気持ちが晴れる


いつもありがとうございます
今日は「みなさんのおかげです」の最終回なんですね。
チビノリダーとか宮沢りえが出ていた頃
次の日学校で友達と話すのがたのしかったよ。
ちょっと寂しいものだなぁ~