2月のまとめ☆CD購入、映画鑑賞


休みが、潰れがちです。またインフルの人が出て(^_^;)。。。そんなタイプの仕事なので仕方ありません。アバウトにいうと複数の女性の生活の支援をしているんですよ。私より少し年下くらいの人たちです。なので先日観た『ビガイルド』が色々面白かった。


まず今月観た映画ですが『スリービルボード』『ビガイルド』『ローズの秘密の頁を観ました。ブロ友さんの記事を参考に!映画だけは無理矢理観ました(笑)ひとつひとつ記事にしたかったのですが時間がなくて無理かなー(^^;)どれもそれぞれに感じるものあり良かったです。『スリービルボード』が社会に対する皮肉が効いていて良かったです。うーん、でもどれも良かったな~最近はいいのか?悪いのか?音楽もそうなんだけど、だいたい何でも楽しめるようになってきちゃったんで評価が甘く参考にはならないね(笑)昔は結構厳しかったのに~(^^;)

つぎはCD購入履歴です。(あ、↓TTM、、、上下反対だ)
IMG_1413


Ty segall 『freedom's goblin』
ちょっと前からはまったタイセガールの新作。まだゆっくり聴いていない。
多作すぎて何枚目か数えるのが面倒(*´∀`*)

The Temperance Movementの3rdアルバム

Starcrawlerのデビューアルバム

Bob DylanのBOX
ボブディランは好きなのです。今まで60~70年代メインに聴いていたのですが(^^;)ブロ友さんが80年代の『オーマーシー』を紹介されてて、気に入りました。どうせならー♪と持ってないやつが揃ったのを買いました。これから聴ける作品がまだまだあるのは嬉しいね

”Political World” 『オー・マーシー』より

やっぱりボブディランはいいなー。




ライヴドアは再開しましたが、Yahooブログをどうするかは結論いそがず、春のヤフブロリニューアルで徐々に考えようかと思います。ヤフーはブロ友さんも多くいるしなぁ~♪



 

皆さんいつもありがとうございます。
今日はお昼からの仕事なので準備しないとな(^^♪ではでは!!