Muse 「Unintended」

昨日とあるブロ友さんがブログを卒業しました。

これまでいろんなブロガーさんとやり取りしました
今までぱったり更新しなくなった方
自然消滅した人も居れば
私が気まぐれにあちこち引越ししてるうちに
疎遠になっちゃった人もいます(←私が悪い

こちらのブロ友さんは
昨年のフェスでお会いさせていただいて
またどこかで会えるかなと思っていたので
寂しくなってどうしても何か書きたくなりました。
直接のメッセージは気持ちが揺らぐとおっしゃっていたので
ここからメッセージを。(この記事見てくれてたらいいな)

きっと何かご自分の中で一つ区切りがついたのかな。
よい選択だと思います。
これからも彼女が笑顔でいられる日々を願っています

ブログでは心の中の繊細な部分を素直に書いていた方でした。
お会いしてみたら私から見ると、ブログの印象以上に
優しさが滲み出るとっても温かいお姉さんという感じでした。

これで終わりは寂しいから
気が向いたときでいいからまたブログに遊びに来てくださいね^^
私はブログは引越ししまくりだけど細く長く
多分どこかしらにいると思うので・・・
それでまた同じライヴやフェスに行くなら声かけてください♪
1人だったらご一緒しましょ☆
今度はJumper厳選の東北の名産のお土産くらいはお渡ししたいー(笑)

というワケでそのブロ友さんといえば・・・なバンドの曲を。
Museのアコースティックは珍しいけど、これまたいいんだよね。
Museならではの美しい曲ですね^^

Muse 「Unintended」


たのしいひと時、沢山ありがとうございました




 


皆さんいつもありがとうございます