サマーソニック第3弾発表


ss03-654x654

サマーソニックの第3弾発表がありました。
今年は第3弾で早くも2日間行くことに決めました。
フジロックヒップホップ系が豊富なため、ロック好きな私としては今のところ保留です。

サマソニは既に第1弾発表からQOTSABECK
ノエルに新人勢のバンドたちも充実して魅力的でしたが
今回、TAME IMPALAとミッドナイトソニックWOLF ALICEが決め手となりました。
カマシワシントンも興味アリです。

夜更かし苦手だけど先日ライヴに行けなかったウルフアリス(夜中のライヴ)はどうしても観たい!
あとは昨年のカサビアンみたいにソニックマニアNINE INCH NAILSが土日のほうにも出てくれたら最高なんだけどなー。

Tame-Impala-Lollapalooza-Berlin-2015-billboard-650

というワケで明日から始まる先行チケットの抽選に応募するつもりです。
昨年は1日ずつバラバラに買い、ちょっと損したからね
どうせ直前になって2DAYS行きたくなるんだろうから
安いうちに買っておこう

オーストラリアのサイケデリックロックバンド、
テームインパラの好きな曲。
今の洗練されたのもいいけどこの時の音が一番好き。
Tame Impala - Elephant (Official Video)




 


皆様、いつもありがとうございますねー
夏に向けての楽しみです