Arctic Monkeys 「Brianstorm」


今朝ブロ友さん達が自身の好きなバンドについて
熱く語っていて羨ましかったです。

そういえば私「私ならこれ」
っていう別格バンドって居ないんですよ。

○○さんならビートルズ、とか
○○さんならミューズとか浮かぶでしょう?
それが無い。

実はロックなら基本大抵好き・・・と言いますか・・・?
お気に入りバンドは沢山!!います
そんな中の一つ

イングランド・シェフィールド出身のロックバンド

2000年以降のUKシーンの中で、
同時期にデビューした新人勢の中でも突出した人気でした。
サマソニではVoのアレックスが最年少(21歳)でヘッドライナーを務めています。

c825233e09af4641a5ce7b6ece883aae


そんな彼らも結成から16年、年齢も30代
これからの作品の進化にも注目したいところ。
今年は
ヨーロッパのフェス出演も続々と決まっています。

春あたりニューアルバムが出るとして
いよいよ、来日の期待も高まるのですが

フェスでも単独でもいいので
お願いします!!

念力!(*゚_゚)人~~~~~



私はこのセカンドアルバムからよく聴くようになったのですが

1曲目Brianstorm」が大好きで時々無性に聴きたくなります。
サーフロックのような高速ギターリフ&ドラミングが印象的。


Arctic Monkeys - Brianstorm



 

みなさんいつもありがとうございます

インフル絡みの仕事で、休みが潰れました
さっ手当てで美味しいもの食べましょう~
厚切り牛タン決定の瞬間でした

(今回も、コメント欄閉じています)