見直し


少し前に読んだ本です。

物理面もそうだし
精神面でも

最近いろいろなものを溜め過ぎて
自分が自分を忙しくしちゃっているな?と
ハッとしました

シンプルにしたい物が多くある中、
ブログを見直しました。
軽い気持ちでヤフーブログを再開、
ヤフーブログはもともとブログ友達さんもそれなりに居て
さらにお知り合いも沢山増えて楽しかったんです。

でもコメント活動してブログ時間終わっちゃうことも多くなりました。
(私の要領が悪いのが一番の原因なんですが) 
皆さんはサクサクとやられてて本当に凄いな、と思います。 

要領が悪い私。。。
マニアックで長文なのはこっちに書くとか
あちらは記事数を控えるとか
ちょっと工夫が必要ですね