Mondo Cozmo

最近いいな~と思って結構聴いている人。Mondo Cozmo
フィラデルフィア出身のシンガーソングライター&プロデューサー 。
以前バンドを組んで活動していたが昨年ソロで活動を始めたらしい。


654698946
チェックのネルシャツが似合う。フィット感がいい感じだなー♪

Twitterフォローした(ノ´∀`*) 
普通にアメリカンロックなんだけどちょっとオールドテイストで
ラードに味わいがある。
最近の人ってシングルはラジオで流れてもアルバムなかなか出さないですよね~
ネット配信メインになり、リスナーもアルバム単位で聴かなくなってきた影響?
アルバム出してほしいですね♪

速い曲と遅い曲を載せたよ♪

速い曲↓
"sixes and sevens"うん、かっこいい!! 


遅い曲↓
"Shine"なかなか味わい深い。
この曲がシングルでビルボードに入ってて知ったんですけどね。
ちょっとボブディラン入ってるところもいい(笑)