Kasabianの新曲“You're In Love With a Psycho”


Kasabianが4月発売のアルバムに向けて先行曲を発表したのをきっかけにこの週末はKasabian三昧でしたよ。

どうやら新作は前作『48:13』とは全く別物になっているらしい。
ギターロックに寄ったものになっているんだそうね★
前作はエレクトロ強かったもんね。

69245
こちらが先行曲。聴いた感じ、随分素直な曲だなぁって♪



確かにエレクトロはほぼ感じない。
それ以上に今までにないふわっとした明るさが新鮮でいいかも。
カドカドしかったものが丸みを帯びてるような音。@@う~ん、驚き!!
なんか、私の感じだとストロークス・ニックのCRXの雰囲気に似てるなぁ@@

ちょっとこの曲だけじゃ全貌はわからないな。
どんな感じになるだろう~楽しみ♪