ブログリニューアルのお知らせ


前の記事でも書きましたが
Apple Music加入により音楽環境が随分変わりました。

これまでブログで紹介してきた記事はCD、DLで
入手したもの中心に書いてたんですが
音楽環境が変化したことに伴い
記事にしたいこともかなり変化してきました。

新年度ということでリニューアルというか?
今後はAMで聴いた気に入った曲とかアルバム等が
増えていくかと思いますのでお知らせさせていただきました。

AM音源とDL音源、CD音源の境目なく
気に入ったものを紹介したいと思います。
(最近そうなってきてましたが・・・

でも、特に気に入ったアルバムはCDで購入するつもりなので
CD購入履歴も続けていきますね~♪

よろしくお願いします。