CD購入履歴(5月)


(前のブログの記事です)
 
先日、フジロックのタイムテーブルが発表されたんですが

一日目。。。

今回一番観たい2組、フーファイターズとロイヤルブラッドの

時間帯が被りそうです

(こういうのってフェスにつきものではありますけれど)

どっちかに絞るか、移動して二つとも観る(でも前方で落ち着いて観られない)か迷いどころ。。。 

こうなってくるとフーファイの前であるモーターヘッド

観られなくなりそう!?




5月も新作購入は1枚のみ(^^♪節約中~~^^

他の気になる新作はレンタルで借りてなんとかしようと思います。




「Freedom Tower No Wave Dance Party 2015」

8年間の活動休止期間を経て
2012年に活動再開したジョンスぺの復帰2枚目です

まだ聴きこんでいませんが
相変わらずガチャガチャしてて(笑)楽しめるアルバムです♪

伊坂幸太郎さんがコメント書いている~

今年のサマーソニックでまた熱いライヴをみせてくれるでしょうか~!





↑ こちらは中古で買いました

MGMTOracular Spectacular」
前からブロ友さんの紹介等で気になっていたMGMTのメジャーデビュー作♪

マキシモ・パーク「Our Earthly Pleasures」
某音楽サイトで耳にとまり、気になっていたところ
先日、BOOKOFFに寄った時とても安くなっていたので♪