Fall Out Boy ”I Don't Care"

filieadeux
folie a deux(2008)

CD店に行くと洋楽ロックの需要って低くなっているなぁと実感するけど、このバンドさんの最新作はCD屋さんでも上位ランクに入ってたなぁ。わかりやすくてPOPで歯切れのいいサウンド。洋楽ロックが入りやすいジャンルであるためにこういうバンドの存在って嬉しい♪

今日は新作ではなくて、自分が好きな4thアルバムです。
このアルバムは勢いあるエモ/ポップパンクから大人になった印象。ちょっと黒っぽい要素も入ってオシャレな感じも。パンクから少しはみ出た感じもありますが、Fall Out Boyっぽさは損なわれることなく魅力がさらにアップしたと思います^^

Fall Out Boy。。。この後活動停止に入るんだけど、2013年に復活したのはホント嬉しかった!
これからもポップであり続けてほしいな♪

 

このいたずらはマネしちゃいけません。捕まります 
ファレル・ウィリアムスや当時の米大統領選で話題になったサラ・ペイリンさんなども出ています。


 


ランキングに参加中。↓クリックして応援してね♪

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ