もう一つ反省

眼精疲労の他にももう一つ反省。

9月末~10月頭に、人生で初めて胃を壊しまして^^;

ブログもちょっと休んでた。(今は回復しました♪)

これまで毎日ブラックコーヒー4、5杯以上飲んでも、アルコール飲んでも大丈夫だったんだけど

ついにあの温厚な胃がキレた!


毎日ガンガン飲んでいるコーヒーを減らさないと・・・と真剣に考えた。

(もちろんアルコールも控えることにして)

コーヒーの代わりになるカフェインゼロの飲みものを色々探してて

ハーブティに落ち着きそう。



2015-11-06-15-09-24

色々と試してましたが

2015-11-06-15-11-18

カフェインゼロで酸味とクセのあるところが気に入ったのがローズヒップ

カモミールとミント、レモンジンジャーもイケます。 


コーヒー好きだからこそ、一日1杯にしようかと。

(その代わりめっちゃ美味しいのを飲んでやる~!!) 

「私、あなたと絶対に別れないわ~~~!!!」(T_T)