歌える曲といったら・・・


さっきブロ友さんのところで記事を見ていて
PSYSの話題があって
先日カラオケに行ってきたことを思い出した。
何歌ったか写真に撮っているのでのせてみよ。

聴いてるのは洋楽ですが
歌える曲といったら・・・こうなります。

若い人、わからないでしょうけど
2015-11-06-15-03-51

2015-11-06-15-08-29

2015-11-06-15-05-55

何ですか?この昭和臭・・・

私の選曲も古いが、ダンナの選曲も古い。

意外とハタチくらいに一生懸命覚えて歌ってた曲より
子供の時テレビで流れてた曲の方がちゃんと覚えてるものなんだよね~

ちなみに今回の機種に入ってなかったけど↓私の十八番です・・・
上手くないですけど十八番なんです(^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=kzsYnYe7boI
工事現場、ピンクのジャケットではしゃいじゃってますね|д゚)。。。