CD購入履歴(9月)

8月あたりにリリースされたCD(上2枚はネット購入)を遅れて入手^^;先月買う予定だったものが今頃に・・・。押してます(^▽^;)

2015-10-10-11-16-15

あと、昨日買い物ついでにCD屋に寄りました
Shinedownの新譜を買わなくちゃ!と。ところが売ってなくて残念!
(ショッピングモールの一角の規模が小さいタワレコだったから?)
ShinedownとWinery Dogsは買う予定。この2バンドは絶対買うことが義務なので(笑) 
あ~もっと買いたいのがあるんですけど絞るのが大変(^▽^;)

とりあえず、ブロ友N氏のところで知った、デッドウェザーの新譜が一枚だけあったので購入♪(これは発売されたばかり)
The KillsのVoアリソンさんが超カッコイイんですよね~
そこへクイーンオブザストーンエイジのフェルティタ(G)
ラカウンターズのジャック・ローレンス(B)
そして、ジャック・ホワイトがドラム叩いてるのも魅力ですよね★

こちらは国内盤でもそれほど高くなかったので迷わずゲット(^^♪


The Dead Weather - "Be Still"

 
アルバム一通り聴きましたが、イイです。@@
アナログ感がある、コアで荒々しい音がたまりませんね~。