The Pretty Reckless ”Make Me Wanna Die”

d0151584_7395981

ipodに曲単位で入れてる曲♪

数年前の映画『KICK-ASS』が切欠で知りました
この映画には他にもプロディジーの『Omen』とか好きな曲が使われてるんですがコチラもなかなかのインパクトで好きです!(^^)!

オルタナティブロックのくくりですが、へヴィロック寄りの音♪へヴィでキャッチーなメリハリあるロックです。で、このバンドは何と言ってもVoテイラーモンセンに尽きるかと・・・。Holeのコートニーラブを思わせるようなハスキーな低音ヴォイス、セクシーで表現に魅力ありますね。やはりコートニーから影響受けてるんだとか。
元?女優でモデルでもありますので一際目立ちますね。ステージのパフォーマンスも自己演出するのがうまいのは女優ならではって感じ。目力が凄くて圧倒されます(#^^#)

素顔が美人なので、PVのゴスメイクが勿体ないって思っちゃう私は古くさいのかなぁ・・・^^;
美貌もありますが、ロッカーとしてもカッコいいです♪


44d159cc

 

The Pretty Reckless - Make Me Wanna Die