中古CD買ったよ


世の中には聴きたい音楽が多すぎますね。。。
中古CDを漁りに行ってきました

ブロ友さんや音楽サイトなどで曲単位で気になってたんだけど
まだアルバムを聴いたことなかったバンドのを・・・

●The Answer『Everyday Demons』
The Horrors『Strange House』
●Fuel『Something Like Human』

8枚くらい欲しいのがありましたが厳選しました^^;
1000円ちょっとで納めたよ~~!

旦那から「またブツが増えたね~」と笑われるだろうけど
その分家事とか仕事とか頑張りますのでお許しください。。。(笑)

今日は朝からFuelを聴いてまして・・・
好みなのは予想ついてましたが
すっかり気に入ってしまった\(^o^)/
これから夜勤なんですが、Fuelを聴きながらテケテケ歩いていこうかと思います♪♪
 

この曲、ダークなメロディとキャッチーなサビが気に入ったなぁ☆

Fuel - Prove