Great White "Rock Me"

51wa-TDzeVL
『Once Bitten…』(1987)

最近太眉が流行ってますね。。。このお姉さんもいい眉毛です。

またまたヘビロテしてたアルバムから好きな曲を紹介。
グレイトホワイトの3rdアルバムもお気に入りでしたね。

え?またまたどこからともなくB級感が・・・?
それも含めてGOOD です

4thの方を先に聴いてたのですが
ラジオで聴いた"Rock Me"が好きでどうしても聴きたくてこの曲が入ってるアルバムをレンタル店で探したものです^^;

ブルージーに静か~に始まる前半、サビまでは抑えて、また抑えて
サビで爆発!・・・このコントラストも
カッコいいんだよなぁ。
ブルージーでもキャッチーでわかりやすいところがLAメタルらしくていいと思います♪