TREMONTI "Another Heart"

Tremonti_-_cauterize

今月買いましたマーク・トレモンティのアルバムです

カッコイイアルバムで文句の言いようがありません。

私的につつくところといったらジャケットくらいのもんです^^;

だって、怖くないですか。。。この人。直視しにくい^^;


スラッシュつながりでマイルス・ケネディにハマり、
マイルスのいるバンド、アルターブリッジときて
ついにアルターブリッジのギタリスト、マーク・トレモンティのソロを聴くことになるとは!

アルターブリッジよりももっと重く硬質なサウンドとマーク・トレモンティの渋声もいいんだよね。

マイルス・ケネディもめちゃ上手くて魅力的だけど
アルターブリッジのアルバムにマーク・トレモンティがヴォーカルをとってる曲があってソロを聴きたくなったというわけです。

ギターもカッコイイし、へヴィだし、いう事ナシです。

(過去作は某サイトで曲単位に聴いてますがアルバム通しては聴いたのは初です)


"Another Heart"