DARLIA

1230037_496535177105205_1195084424_n

昨日でお盆休みも終わり、私は今日から仕事。
今回は兄弟の結婚がらみで実家に帰らなければならずSOMMER SONICには行けませんでした。

そのSOMMER SONICで観てみたかったバンドの一つ。DARLIA。

フジロックに出演した同じイギリスのロックバンドである
DrengeやROYAL BLOODと並んでインディー系なようでいて
私のようにハード好きにも嬉しいサウンド。

サウンドは間違いなくグランジからの影響を感じますが
割とPOPで親しみやすい(^^♪

ちょっと毒々しさもあって
グランジを聴いてたものとして懐かしさもあるんですよね~

 
ちょっとKasabianを連想した


出だしの一瞬、AICRoosterみたい。

Twitterでもライヴ良かったとの感想を見てました。
多分ライヴだともっとハードだろうから
観たかったなぁ。。。♪