Bonham ”Wait for You”

ブロ友さんの記事で
Jason Bonham Bandを取り上げていて懐かしくなり
当時大好きだった曲をUPしました・・・

ハード&へヴィ系に目覚めたのが80年代末。
とにかく聴きまくっていた1989年の思い出の曲です

アルバムも持ってます。
最近は棚に眠っていたけど・・・^^;

MI0000612606

今聴くとZepのカシミールの雰囲気を持つ曲だし
Voもロバートプラントを意識しまくりですね?

でも、わたし当時はZepを知らなかったので^^;
Jason Bonhamが誰なのかも知らず、
何の先入観もなく
とにかくいい曲だなぁと思ってた。
どことなく異国感のある雰囲気に魅かれたものです
ダイナミックで迫力あるサウンドだし。
すごく聴きまくってたなぁ

PVは炎と綺麗なお姉さんで、80年代らしいですね(^^♪

Bonham - Wait for You

 

ちょっと懐かしんでしまいました~~。。。